HOME / NEWS 一覧 / 今後の営業体制について

news

  • 今後の営業体制について
    今後の営業体制について

    平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
    緊急事態宣言の発令を受け営業体制の変更をいたします。

    【今後の営業について】

    『期間』
    4月8日(水)~5月6日(水)

    状況次第で都度、期間と対策内容の見直しを行ってまいります。

    『営業体制』
    ・座席数を減らしご予約を同一の時間帯でお受けする人数を制限します(最大2名まで)

    ・スタイリストの出勤も変更しますのでご指名いただく場合は日程のご相談をさせていただきます

    ・営業時間の短縮

     

    【4月29日までのご予約】

    ホットペッパーでのご予約の体制も変更となります。

    『変更箇所』
    ・ホットペッパービューティーでのご予約を一時停止となります
    ・ご予約はWEBの予約、メール、またはインスタグラムのDMにて承ります

    『期間』
    4月14日(火)~4月29日(水)

    WEB予約

    https://bg3.power-k.jp/llogin/7175/7181/

    メール
    info@lunehoroscope.com

    インスタグラム
    @lune_horoscope

    ※現在までホットペッパービューティーでご予約いただいたお客様に関しては
    スタッフ全員把握しておりますのでご予約日にご来店くださいませ。

     

    常に換気した換気と消毒、スタッフのマスクの徹底を引き続き行ってまいります。

    すでにご予約をいただいていらっしゃる方もお気軽にご連絡ください。
    ご不安な点やご予約の変更を承ります。

     

    状況によっては期間中に休業する可能性もございますので、予めご了承下さいませ。

    お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    lune horoscope(リュヌホロスコープ)