HOME / NEWS 一覧 / 店内装飾…★

news

  • 店内装飾…★
    店内装飾…★

    こんにちはlune horoscope(リュヌ ホロスコープ)です。

    当サロンのメインのひとつである店内インテリアについてですが

    装飾をobjet and flower artist の
    吉村みゆきさんに手掛けていただきました。

     

    フレンチシャビーな空間となっております。

    店内の受付にはかわいい森がみなさまをお待ちしており、そこからアーチをくぐって店内へ・・・。

     

    店内には月食をイメージした鏡が設置してあり、鏡の縁から光がもれてきます。

    時間帯によって鏡の雰囲気が異なります。。。

    店内の奥にも様々な装飾が施してありますので、ぜひお楽しみください。

     

    たくさんの素敵なアイディアをいただき、形にしていただきました。。。★

     

     

    シャンプー台は天蓋とプラネタリウムのようなライトをご用意しておりますので

    リラックスしたひとときをお過ごしください。

     

     

    たくさんのかわいいを集めているので、どこもかしこも見ていただきたいです。

    lune_1

     

     

     

    吉村みゆきさん

    http://www.revecouture.com/

    http://rcouture.exblog.jp/

    https://www.instagram.com/revereve_/

     

     

    lune horoscope(リュヌ ホロスコープ)