HOME / NEWS 一覧 / イメージヴィジュアル

news

  • イメージヴィジュアル
    イメージヴィジュアル

    こんにちは。lune horoscope(リュヌ ホロスコープ)です。

     

    サイトが本日よりオープン致しました!

    galleryに当サロンのイメージヴィジュアルをたくさん掲載しております。

     

    こちらはphotographerの四方花林さんに撮影していただきました!

    サロンをオープンする時には四方さんに絶対に撮っていただきたいと密かに思い続けていたので

    承諾いただけたときから撮影〜完成までずっとドキドキワクワクしていました。

    星と星座をイメージした女の子(今回は蠍座と牡羊座)を四方さんワールドで撮影していただきました。

     

    星と星座がいっぱいの幻想的な雰囲気の仕上がりです♡

     

     

    今後も星座をイメージした女の子を作っていきたいと思います。

     

    写真は撮影終了後の集合写真です。

     

     

    all

     

     

     

    四方花林さん

    http://ameblo.jp/karinkamera/

    https://twitter.com/karinshikata

    https://www.instagram.com/karinkamera/

     

     

    lune horoscope (リュヌ ホロスコープ)。。★